ページビューの合計

2017年10月6日金曜日

秋本番・・ アユ釣り終盤

9月30日

  自宅近くの保育園で 運動会。
  そんな時期になっちゃった。



 豊田市街地を流れる矢作川、豊田大橋からアユが見えるか
 覗いてみることに。
豊田大橋シモに釣り人、いますね~
  小舟から竿出している人、いますね~  
ポツリ、ポツリと釣れてます。
  遠目では サイズは20センチは超えてる...
  

 
  橋の欄干からのぞいたら 絵になる?かも。

  

  しばらく、釣りを見て、、、
  見てるよりは自分で釣らなくては トキメかない。


  河川敷の公園では何やらあまり見かけないスポーツとか
  サッカー、野球、ゲートボール、エトセトラ・・・・
  秋を満喫しています。
   
  豊田大橋をまっすぐ東へ走り、支流巴川。
  大滝渓谷入り口、初穂橋からのぞいたら、
アユ、いる、いる。
  竿とオトリがあれば 
  橋から釣れる!かも!!
師匠からは 川情報をもらっている。
  まだ、今シーズンを終えることが出来ずに
  チャンスがあれば、竿出したいと思うこの頃です。

0 件のコメント: