ページビューの合計

2023年8月9日水曜日

今シーズン 初の付知川

 


  7月の終わり、やっと付知川へ

  川見していると去年の付知川とポイントがちがっています。

  何回もの大水で川相が変貌しちゃったんですね。


  まず、見佐島で 

  見佐島橋のカミにゆっくりと水に入る。ちょっとドキドキ○○、 

  はじめましてー♡❁★  な感じで。(今シーズン初なので)

  



       朝の冷たーい川に入ると 気持ちいい!!!
         猛暑を忘れることができるぅ🎵 

   
     でも ・・・・ 釣れない😢  
     まわりの釣り人も釣れない
     橋シモの急瀬ではポツリポつりのようです。
     午後からが釣れ時かなぁ


   で、場所移動
   道の駅花街道裏の 若宮大橋のカミに入りました

   
   堰堤ブロックの右岸流れに小さめのアユたちが走っていました。
   このアユ、今は掛からない。

   暑すぎてかからないのか、釣り荒れしてるのか、○○なのか。 


    家から持って行った昼食のおかず… 
    中央は 小鮎の南蛮漬け  チャンと作ったわよ~ん





    サービスショット
    道の駅花街道女子トイレのドア外側に張り付く ヤモリ??


0 件のコメント: