ページビューの合計

2018年12月30日日曜日

そろそろ ワカサギ釣りかな


  
      空気がヒンヤリしてきました。

      愛知県の紅葉名所の香嵐渓に出かけました。(巴川上流)
      朝7時過ぎに現地着。
      途中、道路の気温表示は マイナス1度C。
                  さむーっ
      この日朝は、冷え込みました!

      
      ベストな見ごろより少し



 





      矢作川 上流地区の平畑のおとり店の近くーーーーー
      日帰り風呂に入れる『寿楽荘』という宿泊施設の周辺には
      紅葉 と 四季桜が咲いていました。
      景色としては ベストシーズンです。

      夏場は アユ釣り後に温泉に浸かって帰ることもあります。
     



     師匠が 新規の釣り場を求めて、  に下見に行っています。
     画的には良さそうですが、、、
     坂がきつくって、ここ、ナシ。  とのこと。
       

0 件のコメント: