ページビューの合計

2018年7月16日月曜日

7月10日   師匠の釣り情報


     



               7月10日・・・・・
                   岐阜県の川の増水も収まりつつある、
                   とのネット情報で  周辺に被害がなかったかの心配もあり、
       川見もしながら、
       釣れるようだったら竿出してみようと
       中津川へ出かけたようです。
       川沿いの左岸側ファミリーマート向かい側からの写真を
       送ってもらいました。
       水は高いけど何とか入れそう。


       


      水も澄んでいます!
      でも本流はなかなか釣れないらしい。
            注ぎ込む小川にアユ避難してたのか、
            ここでポツポツ釣れたそうです。 
    みがかれた石回り、ハミ跡がねらいどころですね?

     立派な型! 体高があります!

       それにしても 手がシワシワですよー
       釣り しすぎー (笑)


     わー こんな所でも!!
     丈が高い草、岩・・ 気を付けることが多いですねー
     
     結果 26尾・・・・・安定しておられますね。

0 件のコメント: